プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

湖東・オバケでウィンドでした(^^)






今日は代休(^^;)昨日は雨ながら久美浜は45乗れたみたいです
低気圧通過後の快晴狙って代休です、日本海のサップか風の琵琶湖か迷うとこで、久美浜は真っ白スープ夕方良くなるかも?ですが、久しぶりにの琵琶湖に行ってみました(^^)
道中はほんま春でした
オバケ 12:30~15:00 北北西~北 47_82L ジャスト~ジャストオーバー
久しぶりのオバケは重機入って、ガレキも綺麗に撤去されてました(^^)平日の今日はまだ重機でお仕事されて、有り難い事です、沈みガレキはまだあるようで浅いとこは注意が必要ですね。
朝から吹いてたようで、到着時は快晴で既に良く吹いていて、47でブローはキツメでウネリも大きく◎。久しぶりのオンショア・オバケの波はやはり難しいです。3時には曇って終了~でした(^^;)。さすがに水温はまだ冷たかったですがならもう大丈夫、でも着替えは日暮れ前が良さげです

<< 若狭・サップでした(^^) | ホーム | 久美浜、サップ&ウィンド(^^) >>


コメント

もう開幕ですね(^^)

僕はブーツはくんで気にならなかったですが、インサイドは気を付けた方が良いと思います

着替え・・・

日が暮れたら寒そうですね(>_<)

水ン中のがれき・・・踏んだら危なそうですね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム