プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



若狭・サップでした(^^)






土日は弱い冬型、今日はサップで明日はウィンドのつもりで日本海へ向かいました
久美浜ライブ見るとやっぱり昨日からの波が炸裂しています(^^;) なので若狭方面に出発(^^)10時ごろ和田浜覗くとコシハラ波でしたが人多すぎ(>_<)。ゲレンデ見ながらナバエに移動してみると人も少なく即入水でした(^^)

波は膝股 2時ごろまでHくんと1Rガッツリ。 水冷たいですがでセット綺麗で乗りやすく◎でした。

2R目はサーファーさんも居なくなり、風もかまず膝股からたまに腰結構パワーある掘れた波もあり◎、4時ごろには立ってるのがやっとになり終了ーでした(^^)
今日は和田方面、人いっぱいで、初めてナバエでやりましたが、外海が荒れた時は良いのかも?(^^)
明日は気温低めで、風しっかり吹きそうです

<< 琵琶湖・オバケ(^^) | ホーム | 湖東・オバケでウィンドでした(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


