プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

琵琶湖・オバケ(^^)



琵琶湖・オバケ
14:00~16:00 北北西~北47_82L ジャストオーバー~ブローはオーバー ガスり抜け少しあり。

今朝はサップ乗りすぎ疲れと、筋肉痛で起きれずに爆睡、ウィンドはOFFのつもりでしたがアメダス見てたら西の方から晴れて北入り出してる(^^;)。日本海も晴れだしたし、もしかしたらと思って、近場の琵琶湖に出撃でした。
昼過ぎ着くと既に白波多数でいつものメンバーバリバリ走って、47セット。
出て見たら結構ブローはキツくって45にしとけばと後悔。終始オーバー気味でしたが、風ジャストでウネリタイミング合えば北西にシフトして楽しめました(^^)
雨ブローもありましが、間も出て手も寒くなくいよいよ琵琶湖・開幕ですかね(^^;)

<< 久美浜サップでした(^^) | ホーム | 若狭・サップでした(^^) >>


コメント

なんとか

お日さん出てたら大丈夫ですよ

ひゃっこそうですが

お日さん出れば、もう大丈夫でしょうか?(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム