プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



日本海サップですた(^^)









今日は北が強めの気圧配置。琵琶湖のつもりでしたが未明のアメダス見ると日本海はもしかしたら朝一風オフかも
なのでウィンドも積んで久美浜に出発でした

7時ごろ着くと風オフで案外波あり(^^) ひざ股の早めの厚いセット昼前まで風かまずグッド

ローカルINさんもお祭りの後にやってきて、ロングで入水。しばらくすると、葛のは次第に風かみだしたんで、ハマヅメに移動、やはり波は綺麗でひざ股(^^)。後半は次第に風強めにかみだしましたが、なんとか行けるレベルです。

たまに来る腰サイズのメローな良い波も有り、4時にはヘロヘロで電池切れ終了ー

帰りに、葛の覗いてみると、風落ちたら良さげでしたが元気。
今日は琵琶湖と迷いましたが、サップも当たりで正解だったかな。

<< 琵琶湖ウィンドでした(^^) | ホーム | 久美浜サップでした(^^) >>


コメント

土曜日は(^^)

琵琶湖の予報も良さげですね。てバッチリ吹きそうですね!(^^)

ええ天気で

気持ち良さそうですね♪

明日は、琵琶湖吹きますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


