プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜サップ&ウィンドでした(^^;)





今日は休みが取れて、GWの始まりです(^^)

天気もいいし、のんびり竿も積んで久美浜方面へ行ってみました(^^)
明日は西~西南西、遠州や山陰、北陸も良いのかも。琵琶湖も昼から良い予防ですね(^^)GWは近場か遠征か悩むとこです。
到着すると見事に
出て東ハシまで漕いで行くとくるぶしスネくらいですが綺麗なセットあり、案外楽しめました
北風少しかんで昼休憩~(^^)、3時くらいまで爆睡ですた

北西のブローで目が覚めて急いで58張ってウィンド開始!
オン気味で波も少し出て、小一時間ほどジャストオーバーで楽しめました(^^)

今日はマゴチ・ヒラメ狙いでルアーを引っ張ろうかと思ってましたが、出番なしです。

今日はシーガルでしたがサップならOKでしたが、ウィンドは風が有る分ヒヤッとしましたね

快晴の久美浜は水が綺麗で癒やされます

明日は早くから久美浜吹くのかな?晴れたらるガッツリかもです

<< プチスペ久美浜ウィンドでした(^^;) | ホーム | 久美浜・サップの1日でした(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


