プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スポンサーサイト


面ツル久美浜サップでした(^^;)

 










昨日の疲れもありましたが、波が良さげなので早起きして葛のに向かいました(^^)

6時半ごろに着くと、朝一番からマサさんや、教授、イッシーさん達は既に乗りちう(^^)

正面はサーファー沢山なんで、かなり右奥まで行って、大きなダンパー気味なのかわして、コシハラ乗り楽しめました(^^)

二時間ほど乗って水分補給。徐々にサイズダウンしてきましたがそれでも十分楽しめるサイズが






 
 




2R目は昼過ぎまで
人も少なくなり正面あたりでコシハラ
南東~東風かみだし休憩~うとうと~爆睡でした(^^)
快晴でよー寝れました起きたら面綺麗なセットで凄く良い感じになってきてた


2時頃から、HくんとTBさんもやってきて3人で貸切
ひざ股満喫(^^)
風もなくなり面ツルの綺麗なセット多かったです

結局は夕方にかけてサイズ維持したまま膝股からたまに腰(^^)

正面右で、3人で夕方6時くらいまでたっぷり乗り満喫できました(^^)
次第に南のオフ強めに吹きましたが、面が綺麗なんで◎
今日は朝から夕方までサップ三昧(^^;)
あまりに腰痛かったんで、最後ハーネス巻いてやりましたがこれが正解!もっと早く試しとけば良かったです、かなり腰が楽ですね

Hくんは泊まりで明日の西ウィンド狙うみたい
流石に体力残ってないんで明日は休養~です、晴れたら明後日の西風に期待ですね













TBさんとH君、夕方までたっぷりサップ、へとへとでした(*^_^*)

 





無風で面ツルの時間帯は最高です(^◇^)







結構ダンパー気味な時も・・・








Hくんもばっちし波乗り、サーフィンしてたんで上達早いですね(^-^)







TBさん、半年ぶりのSUPとは思えない動きでした(*^_^*)







スポンサーサイト

<< 久美浜・サップとウィンドでした(^^) | ホーム | プチスペ久美浜ウィンドでした(^^;) >>


コメント

疲れて(;_;)

マサさん、お疲れ様でした
翌日は流石に一日中、寝てましたわ(>_<)
波がきれかったんでついつい乗ってました

ほんま

どんだけ元気なんですか❗️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


