プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜・サップとウィンドでした(^^)






久美浜・葛の浜
8:00~10:00 サップ 南西オフ 波はコシハラ胸。

11:00~16:00 ウィンド西北西 58_96L アンダー 波はコシハラ(^^;)

今朝は早起きして7時ごろに到着。葛の浜は結構ハードそう、小天橋をチェックしても今一つ、、結局西風にも期待して葛のに戻ってサップ波乗り開始でした(^^)

右奥や正面はデカダンパー気味、taka714さんと、前泊してるHくんと3人で左沖のポイントブレイク割れてるとこで乗りました(^^)
数は少なく割れにくい波でしたが、サイズは肩頭くらいあって乗れたら気持ちよいフェイス
ポイント移動しようかと東へ漕ぎだしたら、西風がしっかり吹き出し、慌てて帰着

10時ごろの最初の吹き出しは結構強くて47か?と思うほど
しかーし流石は久美浜、思わせぶりなブローが上がりそうで上がらす

たまらず58でやりましたが、たまのブローで走る感じ、でもが良いんで乗ってしまいました(^^)
ミドルの沈みテトラ付近は結構なサイズが割れていて、アンプレでしたが、何本かのりできたんで○でした
今日は西風早くに入りだして期待しましたが、久美浜の風はやはり読むの難しいです(^^;)
連休最後はも良く綺麗な海に入れたんで良しとします

<< 琵琶湖ウィンドでした(^^) | ホーム | 面ツル久美浜サップでした(^^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム