プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

丹後・久美浜サップでした(^^)






今朝は昨日の疲れで無理かなと思いながらも、朝8時には葛のに到着(^^)

波は風かまずに面綺麗で膝股◎

6時くらいから乗ってるマサさん(^^;)、やはり右奥が波質良いとの事で、移動して暫くいいセットで満喫(^^)でした

Hくんもやってきて、浜で休憩しながら乗ってたら早めの昼前に北東が吹いてきました…

それもだんだん強くなり戻るころにはアウト白波いっぱい(^^;)

ローカルINさんが62でガンガン走り出し58張ってたら風、落ちちゃいますた

仕方なく夕方の波に期待してしばし仮眠

2時ごろTBさんがやって来たころから、風も南に振れて波も膝くらいですが、整いだして良い感じに

しか~し出て暫くすると南風がガンガン来て、流されるかと思うくらい
夕方にかけて南風はますます強くなり、波は綺麗ですがテイクオフもままならない感じ

流されたらやばいんで、午後から合流したTBさんと2人っきりだし、早めに上がりました(^^;)

帰りに久美浜内海見ると、47で十分走りそうな風が吹いてた

今日は北東と南風が結構吹いて風に翻弄された1日でした(>_<)
疲れのせいか休憩すると、とにかく眠くて眠くて参りましたが、快晴で気持ちよい久美浜に癒やされて良しでした(^^)

<< 久美浜、デカ波サップでした(^^) | ホーム | 琵琶湖ウィンドでした(^^) >>


コメント

週明けは(>_<)

土日と遊びすぎて、身体ガタガタになりました(^^;)
仕事も半分寝てますわ~(^^)

青い空が

めっちゃ綺麗ですね!?

先週末は、各地吹いたようですね(^o^)/

しかし、conaさん相変わらずパワフルでんなぁ~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム