プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



天気晴朗なれど波高し!な週末でした(^^)






週末は多伎ウィンドかサップ波乗りか迷いましたが、結局土日とも久美浜サップとなりました
土曜日は小天橋でコシハラ胸

日曜日は葛ので頭のちコシハラ膝股


土曜日の朝早くに葛のに着くと、海はクローズに近い状態でサーファーも居なくて、小天橋に避難です

は腰腹でアウトから綺麗なセットで○

午前中はゆるい北西噛んでましたがしっかり乗れました
昼間は少し北西かみだし、しばし休憩~(^^;)

昼からは、教授やイッシーさん、しんちゃんさんや、マサさんも登場して皆なで波乗り

風も無くなり、波質もすごく良くなりコシハラ満喫◎
夕方は葛のに移動しようかと思ってましたが、波が良いんで正解でした(^^)

日曜日は葛のに到着すると、泊まり組の皆さんは既に乗ってはります(^^;)

8時ごろから、午前中はアウトの割れてるとこで乗って、サイズも胸肩~頭

北風かみだしたタイミングでしばらく休憩ー(^^)
午後からはイッシーさん、合流したHくん、Tさんと一緒に波乗り

波もコシハラで、ダンパー気味でしたが、なんとか乗れて○でした(^^)

夕方にかけて波よくなるの期待してましたが、風もかみだし、波面もざわついたままなんで、少し乗って5時ごろには終了~でした(^^)

今日は午前中、波サイズ有りすぎでしたが、ボードも折れずに乗れたし、午後もなんとかサイズ落ち着いて、ダンパー気味でしたが、なんとか楽しめて良かったです(^^)

<< 久美浜・雨サップでした(^^) | ホーム | 久美浜サップ(^^)でした >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


