プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

葛のサップ(^^)






朝は寝坊して、7時ごろに葛のに到着(^^)

波はたるめの膝股で、風もオフで面綺麗なセット(^^)◎
2時間ほど入って休憩~

早朝から既にマサさん乗ってはって、朝一番は腰くらいでかなり良かったみたいです(^^;)

先着のHくんは、朝乗ってる時にボードに胸当たって、肋骨をやってしまったみたいです(>_<)
やはりライジャケは必要ですね

続々と皆さん到着して、TBさん、イッシーさん、しんちゃんさんも正面の綺麗なで満喫した
腰いたわって、暫く休憩~
昼前から2Rに入水

風は南西オフのままで、波も綺麗なまま(^^)◎
3時頃までいろんな場所で波乗り満喫でした(^^)

今日は波無いかなと不安でしたが、思いのほか綺麗なセットで空いてるしで、正解でした(^^)

帰る時もたまにくるセットはサイズも手頃で夕方狙いでも良かったかな?
でもサイズは朝一番が良く、マサさん当たりですね

久美浜シーズン券(7・8月)が3000円、て事でみんなゲット(^^;)

これでお盆や釣りやら、泊りでも気にせず出入り自由ですな(^^;)

<< おにゅう板、久美浜漕ぎ練でした(^^) | ホーム | 久美浜・サップでした(^^) >>


コメント

そうなんです(^^;)

hiro-yさん、久美浜も一回1000円なんで、断然お得なんです!即購入でした(^^;)

シーズン券

そんなん有るんですね!?

7.8月浜の宮の3回分ですやん(笑)

お疲れ様でした(^^)

今日は風もオフで面ツルであたりでしたね!
昼から夕方にかけても、ちょっとサイズ復活して楽しめました(^^)

シーズン券、安くなっていて、ラッキーでした(^^;)
またいい波の時には、こちらこそ宜しくお願いしま~す

お疲れ様でした

本当に朝の1時間半位はザ葛野って感じで当たりでした。
久しぶりに小さい方の板で加速しながらグイングインいける波でした。

私もシーズン券をゲットして帰りました。
波の無い日用に釣り道具仕入れようかな😄

またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム