プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップでした(^^)






台風が遅いんで、朝だけのれるかもなんで、久美浜へ行ってみました(^^)
夜明けのライブでは風かんでなさそでしたが、8時ごろに着くと既に東風が
波は膝股でとりあえず久しぶりのサップ波乗り

北東かみながらも、午前中、なんとか膝波で遊べました

サーファーも少なく、正面で腰くらいの乗れて◎。板は良く動いて調子いいです。
テイクオフが早いし、風の中ゲットアウトも行けました(^^)

昼から風も東から少しオフ気味になって雨もあがり、波サイズは落ちましたが、十分遊べました(^^)。

今はまた東風強く吹いてきて、アウトは真っ白な白波(^^;) 本格的に吹いてきそうで終了~です。
今日はサイズある波に始めて乗りましたが、動きか軽くて驚き!ターンの弧もちぃさくて
ちょっとのサイズ違いですがかなり楽しくなるもんです(^^;)

明日は台風近すぎたら、ちょっとやばそうですね(>_<)

<< 久美浜サップでした(^^) | ホーム | 久美浜ウィンドとサップ(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム