プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

4/20 オバケ

期待して、今朝はオバケに向かってます(^o^)
快晴で気持ちいいですね~(^o^)
ジェットがいたんで今日は東側(^o^)781254308_79.jpg

781254308_66.jpg

10時に着いたら結構ブロー入っていて、カイトが走ってた。ゆっくり塩抜き兼ねて52と57張ってたら上ってきた(^^)
52を水につけて塩抜き、57セットしていざ出艇(^o^)

11:00~13:00 北 52_92L
アンダージャスト(^^) コンスタントなブロー続く時間帯あって、出始めはウネリ面綺麗で、何より快晴で超気持ち良かった(^o^)
昨日の疲れか睡魔に襲われ仮眠(^^;)

強めのブローで目が醒めた。いつもの仲間が到着していて昨日のオバケや二見で乗った話をしてたら、だんだん上ってきて第二ラウンド開始です(^o^)
14:00~17:00 北~北西
52_92L ブローはジャスト、抜け多くて上がったり下がったり(^_^;)
日の暮れにまた一吹き(^^)

まぁ午前中良かったんで満足満腹(^^)、天気も良く52はからからに乾いたし、気持ち良いい一日となりました(^^)
781254308_13.jpg



<< GW/前半4/26-4/29 由良・オバケ・久美浜 | ホーム | 4/19臨界 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム