プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜・サップでした(^^)






朝は早めに出ましたが、下道で流されそうになりなが、8時ごろに久美浜に到着でした(;_;)

風もなくて、昼前まで、膝股で乗れて○
かなり右奥へ行くと、レギュラーに割れるきれいなセット
久しぶりに久美浜の良い波質に当たりました(^^)
暫くして少し北東吹いて休憩~たっぷり仮眠でした

昼からは北東かみだしましたが、3時くらいから風がなくなり、面も綺麗に。

正面右で膝股でしたが、アウトからはっきり分かる綺麗なセットで、かなりいい感じでフロントからトップに返せて収穫ありで◎でした(^^)

二時間ほど乗ってたら、雲少なくなって明るくなり、またまた北東かんできて終了ーです。

しかし行きしなは、どないなるかと思いました
春日IC降りたらどこも通行止め(>_<)。
真っ暗で県道はいると畑から水溢れてるし、今渡った橋が溢れて戻れなくなり、たまたま高台に非難公民館があって助かりました(^^;)

暫くおばぁちゃん達とだべってると由良川支流の水が少し引いてきて、なんとか国道出れて、遠坂~豊岡経由で久美浜へ来れました

こんな時に来るんもんじゃぁないですが、またこんな時に限って、波が良かったりします(^^;)
帰りは大丈夫かなぁ

<< 久美浜・ウィンドとサップでした(^^) | ホーム | 久美浜・葛の(^^) >>


コメント

ほんまに(^^;)

あそこまで雨降るとは!(>_<)
自然の脅威ですね…久々に恐怖でした、こんな時は家でおとなしくせなあかんと反省です…

道中

かなりヤバかったんですね!?
道路水没してると、どこに落ちるかわかりませんもんね~(>_<)

御無事で無いよりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


