プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップ(^^)でした











今朝はちょっと寝坊しましたが、昨日に続いてありそうなんで久美浜サップへ出発でした(^^)
8時ごろ葛のに着くと、 思いのほか良い波
膝股~腰 オフでメンツルです(^^)

しんちゃんさん、TBさんと即波乗り(^^)

天気も良くって 少しダンパー気味ですが、セットは膝股たまに腰くらいの良い感じです(^^)

午前中は弱いオフ、面ツルで乗りやすい良い波でした

ローカルINさん、京1000さんや黒犬さんも、ガッツリ波乗り

正面もセットは綺麗でしたが、東側がかなり良くって、クタクタになって終了~です(^^)
TBさんは四時間乗りっぱなし
昼過ぎには風が少しかみだしましたが、波は良い感じのサップ向きの遅め、セット間長めで当たりの葛のでした(^^)

今からまたアオリリベンジに移動ですな‥(^o^)

<< アオリのちサップでした(^^) | ホーム | 久美浜サップからアオリです(^^) >>


コメント

お疲れ様でした(^^)

今日は思いのほか良い波質で、楽しかったですね!水も澄んで快晴やったんで、久しぶりに癒やされました(^^)
風も吹くとき有るんで、僕もハマってます
また良い時には、宜しくお願いしまっす(^o^)

お疲れさま

今日は行った中でいちばんよかったです!
まるで南の島でした(⌒▽⌒)
ハマりそうです
またよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム