プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

GW/前半4/26-4/29 由良・オバケ・久美浜

さてGWが始まりました。
4/26初日は由良の南で乗れました(^-^)

(日記より)
今日はまたまた寝坊して朝8時半頃に由良に到着
既に朝一の強烈ブローは終了し、しゃべりタイム(^_^;)

TS3E0380.jpg

そうこうしてるウチに風上がりだした。V8さん、ひとみさんは片付けモード

11:30~13:00 南、52_85L アンダージャスト ブローはオーバー(^^) ガスシフで乗りにくい(^^;) その後、休憩しながらウィンド仲間としゃべりながら休憩~(^^;)

15:30~16:30 またまた上ってきて、しばらくはジャストブロー続いてちょろっと楽しめました(^^)
今日は一日吹くかなと思いましたがガスり振れひどく、イマイチでしたがブローはキツく、晴れて気持ち良かったです(^^)
さて明日は何処行こうか(^^)

TS3E0384.jpg

--------------------------------------------

4/27 おばけ編

昨日は由良の後釣りに行くつもりでしたが、吉野屋の後は車で爆睡(-_-;)
そのまま帰宅しました。

今朝のアメダス・予報みたら琵琶湖、ちょっと良くなってる、久美浜もしかして西が…とも思いましたが早くに北西になるかも、なので午後からのオバケに期待です(^o^)

(そしてオバケは…)

14:30~17:30 北~北北東 ガスりあり、57_92L アンダーたまにジャスト、出てすぐに落ちて、15:30ごろからジャストブローがたまに、ほとんどアンダーでした(>_<)

TS3E0388.jpgTS3E0386.jpg

今日は上がりそうで上がらず(-_-;) スラ板日より。

まぁ少し乗れたんでよしとします(^^) さて今からまた吉牛です(^o^)

明日は遠州くらいしか吹かないのかなぁ~^^;

----------------------------------------------------


4/29 由良-久美浜
昨日は夜中、エギしゃくるも全くあたりなし、一杯くらい来るかと思ったけど…

TS3E0389.jpgTS3E0390.jpg

今朝は6時に由良に到着、快晴で南が綺麗に入ってる(^^)
57_92L コンスタントなブローで、超ジャスト(^o^)

8:30まで、たっぶり?乗れました(^^) 今日は日本海の波が残ってるかもと期待して、ナンチャッテ波乗りも(^^;)
でも由良河口は波無いです
(-_-;)


(そして…)

久美浜・葛の浜に着きました(^^)
ローカルさんのお話しでは朝は波あったみたいです
TS3E0393.jpgTS3E0395.jpg

ゆるやかな北東が吹いてます、あわよくばサーマル上がるかも?

余談ですが日曜日、僕がオバケに行った日、やはり久美浜、風入ったようです、早い時間から、47~50バンバンだったそうです。
"もしかして西"、信じるべきでした。(^^;)

のんびりお昼寝… タイムです(^o^)
TS3E0404.jpg


葛の浜はほとんど波ないんで浜千鳥に移動しました(^o^)
パドルの練習します~
TS3E0400.jpgTS3E0403.jpg

2時間ほどなんとかちぃさいながらも初心者の僕にはピッタリで遊べました(^o^)

北東サーマルも少し期待していましたがそょそょのまま^^;

今日は海にクレーンが出て砂を入れてるのかなんか作業していました。
TS3E0398.jpg

ピーカンの久美浜は何時きても癒されます。しかし日曜日の西風は残念!やはり直感を信じて行動しなければ…、といいつつもしょっちゅう久美浜ははずすんですけど^^;

さて眠気もピークでユックリ帰るとします(^o^)




<< GW  後半 5/3(土)オバケ!(^^)! | ホーム | 4/20 オバケ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム