プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップ&ウィンドでした(^_^;)

今日は琵琶湖と迷いましたが、日本海の西に期待して
久美浜に行って見ました。

朝一の風に期待して、9時ごろ葛の浜に着くと
アウトは50アンダーくらいの白波ありましたが、
インサイドは…( ; ; )波はジャンクな膝波。サップには邪魔な微妙な風

昼からの北西に期待してH君と、とりあえず風の
噛んでない、ハマチに移動です、(^_^;)
膝波で遊んでたら、次第に北西が入り出して
修行モードに突入〜( ; ; )

波もサイズ上がり、アウトリーフで割れ出して、
強風でゲット不能になってきて、たまらず
ウィンドに切り替えでした(^_^;)

先にでてたローカルの人達もかんプレ状態なんで
58−96Lで出撃‼️。出てみるとアンダー気味ですが、
オンがキツいですが、波が結構あるんで◎(^ ^)
風ピークはサップで逃しましたが、後半は波良かったんで
結果オーライっとなりましたね(^_^;)
夕方も北風は落ちないで吹いてたんで、明日は波に
期待です(^ ^)

<< 久美浜サップでした(^_^;) | ホーム | 久美浜サップでした(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム