プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



5/4(日) GW !(^^)! YURA

08050412.png
天気図では日本海に低気圧、やはり南系。もしかしたら一日吹くかもと期待して寝たら
寝坊した(--〆)

風邪気味だしかなり疲れもたまってたのか・・

ピーカン天気も今日までなんだろか。

と言うことで白いか試し釣り兼ねて、日本海へ向けて北上しました(^^)

午後からも南系なので、あわよくば由良・風残ってるかな(^^;)

TS3E0413.jpg--TS3E0412.jpg--
由良を1時頃通りがかると白波が(^^) 朝一からの人達はもうほとんど片付けた後の様(^^;)。
まだ時間早いし、57張って出て見ると92Lでバンバン走る(^^) 抜けガスりあるもブローは強め。 15:30には風落ちて終了~(^o^)
とにかく暑くて舞鶴は気温29°!?。ドライに水入れながら乗ってました(^^;)
でも風残っててラッキィでした。さて今から取りあえず休憩して…イカ釣り(^o^)
のつもりでしたが、やっぱりしんどい((+_+))

明日からの予報見ると、5日日本海を前線と低気圧が北東進、太平洋にも低気圧、結構吹くかも
、なので一旦帰宅して釣りはお預け・・さて明日、明後日はどうなるのか!(^^)!

<< GW最終日5/6(火) 久美浜 | ホーム | GW  後半 5/3(土)オバケ!(^^)! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


