プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップでした(^ ^)

今日は、日本海の波、残りそうなんで、
久しぶりの久美浜サップでした。(^_^;)

9時半頃着くと、綺麗な膝股波がセットで入ってます
H君は既に波乗り中(^_^;)

すぐに入ってしばらく残って、東側に移動しましたが、砂
付き悪いせいかイマイチ(ー ー;)
また正面右に戻って、昼過ぎに休憩〜

2ラウンド目は波サイズ落ちましたが、インサイド正面で、マサさんやイッシーさんも
ガッツリ(^_^;)◎
夕方には波質良くなりまたまた乗り過ぎて
ヘロヘロで、雨ふって来て終了〜でした。

今日はドライの中に息吹き込んで、ふくらましたら
かなり暖かいのを発見⁈
寒い時は、使えそうです(^_^;)
明日まで仕事ですが、年末年始は遠州ウィンドと悩みどころです(^_^;)

<< 久美浜ガッツリサップでした(^ ^) | ホーム | 日本海サップでした(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム