プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

GW最終日5/6(火) 久美浜

寝坊して、朝は7時に由良着(^^)
08050609.png
~8:30 57_92L アンダー~ブローでギリプレにて終了でした(^^;)
もう少し吹くかなと思いましたが早めに風終わりでした(^^;)
TS3E0416.jpg


さて今から 久美浜にパドルしに行ってみます、風は期待できないかもですが(^^)

(その後は久美浜…)
TS3E0417.jpg--TS3E0418.jpg--TS3E0420.jpg
午後から葛の浜に(^o^)
さすがにGW、波も綺麗で腰位あってサーファーも沢山(^^;)
TS3E0419.jpg--TS3E0421.jpg--TS3E0424.jpg
練習するにはやっぱり西の浜千鳥がよさそなんで移動~

誰も居なく、波サイズも少しちぃさめ(^^;) 早速入って休憩入れながら2ラウンド。

こんなに長く入ったのは初めてでしたが、何本か乗れて大満足でした!最初の頃は必死のパッチでパドルばかりで30分も持たなかったんですが、海上で休憩すればなんとかなるもんです(^^;)

塩水もたっぶり飲みましたが、ビューンと岸辺までロングライド出来た時はまたまた感動(^o^)

波乗りにもハマりそうです(^^) 北東サーマルも期待してましたが、そょそょのまま。
ウィンドと違って、かなり疲れましたが、ちょっと違った満足感を味わえました(^o^)
さ~て渋滞も気にしながら、ユックリ久美浜を後にします。
TS3E0423.jpg--TS3E0426.jpg

帰りに夕日々浦温泉、゛花ゆうみ゛に寄りましたが、かなり綺麗そうでいいかもです。
今度入ってみよう(^o^)

<< 08/05/09 (金) オバケ | ホーム | 5/4(日) GW !(^^)! YURA >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム