プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップでした(^_^;)

今朝は、筋肉痛で休養のつもりでしたが、
日本海はオフで波質良くなるかも?

なので、サクッと乗るつもりで、遅めに出発(^_^;)
10時頃着くと、既に泊まりのHくんはサップ中〜(^_^;)

葛のは波質良くなかったみたいで、小天橋は正解でした。

風はオフ、面は綺麗で、膝股のバラついた波でしたが、たまに左右に綺麗に崩れる、パワーあるセットもきて、2時ごろまでしっかり波乗り(^ ^)◎

後半は波良くなりましたが、やはり身体にかなりきていて、踏み込めなくなり終了〜でした。
道中は結構な積雪で、丹後はかなり降ったみたいですね。
明日から仕事なんで、早帰りですな(^_^;)

<< 南紀白浜ウィンドでした(^ ^) | ホーム | 初乗りサップ。若狭でした(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム