プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



若狭サップでした(^_^;)

今日は、日本海が風オフで落ち着くかなと
、北上でした(^_^;)
久美浜はジャンクそう、なので若狭に(^ ^)
9時ごろに着くと、海は沢山(^_^;)

左の浜に漕いで行くと、十分乗れる膝股。
メローでゆっくり崩れる、トロメなサップ向きの
波質◎(^_^;)

午後からは正面左で、膝波でしたが、グーフィで◯
。H兄弟とたっぷりと満喫して終了〜です(^_^;)

今日はトップターンの練習、なかなかうまく行きません(^_^;)。前足加重にしたらちょっと返るようになりました。
(^_^;)

<< スタボの浜の宮でした(^_^;) | ホーム | 南紀白浜ウィンドでした(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


