プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スタボの浜の宮でした(^_^;)

きょうは冬型、北西のスタボに期待して、
久々に浜の宮でした(^_^;)
10時頃到着すると、58くらいの西風の中、サップの人々が風と闘いながら波乗り(^_^;)

昼まえから、北西ブローが入り出して、47−82Lをセッと。
始めは弱めでしたが、次第に上がり出して、ジャストオーバーに(^_^;)

波も育って、腰腹くらい。クロスオンでなかなか楽しくて◎(^_^;)

3時ごろには北に振って、風落ちて雪も降りだし終了〜です。
途中、晴れ間も出て、水温も大丈夫。たまに抜けありでしたが、インサイドまでしっかり風入る時間帯もあり、波質も良かったし久々の浜の宮でしたが、当たりでした(^ ^)。

<< 東舞鶴、サップ(^ ^)でした | ホーム | 若狭サップでした(^_^;) >>


コメント

なかなか良かったです(^_^;)

昼からは、風も上がって楽しめました(^ ^)

やっぱり

浜の宮良かったですか?
今日は行けませんでしたが、またよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム