プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



南紀ウィンドでした(^ ^)

今日は冬型の気圧配置、北西が結構吹く予報(^ ^)
なので、サクッと乗るつもりで、はちみつ梅干も
買いたいし、臨海でウィンドでした。

午前中と、午後から、共に2時間ほど、40ー68Lで。
抜けガスりあり、ジャストオーバー(^_^;)

シフトもありましたが、ブローはキツめでガッツリ(^ ^)

しか〜し、3時頃から風はパワーアップして、鬼ブローがやってきて、制御不能になって終了〜でした。

お昼からは、お久しぶりの京1000さんも登場して、ガッツリ、リハリビしてはりました。(^_^;)

ビークは37でもキツかったみたいですね。
明日も冬型ですが、体力あれば、サップかな(^-^)


<< 若狭サップ(^ ^)雪… | ホーム | 若狭Nサップ(^_^;)ですた。 >>


コメント

昨日はお疲れ様でした(^ ^)
ブローはキツかったですね!
温泉も沢山あるし、まさにリハリビ
ライドですね。(^ ^)
また宜しくお願いします(^ ^)

お疲れ様でした

よう吹きましたね(^^;;

いいリハビリができました

またよろしくお願いします(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


