プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜サップの週末(^ ^)

土日 は、サップかウィンドか迷うコンデション。(^_^;)
ウィンドの板、82Lリペアー中なんで、68Lに乗れるとこか、サップか…(^_^;)

結局、久美浜サップ〜イカ〜久美浜コースとなりました(^_^;)
土曜日はマサさんと貸切一緒して、葛ので。

膝股くらいでしたが、晴れて気持ち良く、北東ウネリで2ラウンド出来て◎(^ ^)

テルさんからイカ釣れたメールもらってそのまま伊根に(^_^;)。
しかし、流石に人いっぱいで南風だし、釣りは断念(≧∇≦)。平日にリベンジ誓って、爆睡でした。

翌朝は伊根で二度寝で出遅れ(≧∇≦)。
葛のに着くと西北西で結構風入ってる(^_^;)

だんだん上がってきたんで、小天橋に移動したら、風かわしてオッケー(^ ^)
サイズも西ウネリアップしていて、腰腹メローで◎。
アウトの西がますます上がりだして、波サイズも上がりましたが、
クロスオフの風がかなりヤバくなって、寒さもハンパなくなり、終了〜でした(^_^;)

今日はウィンドコンデションでしたが、68Lのみはちょっとリスクが…なのでサップが正解やったかも(^_^;)


<< 久美浜サップでした(^_^;) | ホーム | 若狭サップ(^ ^)雪… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


