プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

若狭サップ(^_^;)

土曜日は早くに冬型ゆるんで、サップに若狭へ出発(^-^)

日本海はどこもクローズ情報なんで、まずわNへ。
到着するもサイズ胸肩で結構ダンパーです(≧∇≦)
サイズ落ちるまで、ゲレンデ探索しにうろうろ。
R浜も頭くらいが炸裂してるんで、まだ北にある、N浜へ。
西向きで、膝股〜腰セットがたまぁにやってくる(^-^)。波質は綺麗でここで1R。




2時間ほど良い感じで、乗ってまたまた夕方狙いでNえにもどると、だいぶ空いて波も落ち着いていて、暗くなるまで2R(^ ^)




夕方にかけては少しサイズアップして、腹胸くらいで楽しめました(^-^)。


日曜日は1日雨で、身体もガクガクでテンション上がらず、車内DIYでコーナン入り浸りの、のんびり休養でした。
昔、釣りに良く通った若狭の北部ですが、
20年ぶりくらいで、まさかサップで訪れる事になるとは(^_^;)。今度は根魚ねらいで来てみたいです。(^-^)

<< 久美浜サップでした(^ ^) | ホーム | 久美浜サップでした(^ ^) >>


コメント

釣り場所には最高ですね

昔は良く渡船で磯に渡って、グレや根ざかな
がよう釣れましたよ(^-^)
サップやったらワームで流してみたいとこですわ
(^-^)

釣りも

良いですねぇ~
特に根魚は美味しいし(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム