プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

春の葛の良い波でした(^-^)

今日は8時ごろに葛のに到着。
思いの外、波あって、膝股。

風はオフで、面ツル。風は南西で強めの時もありましたが、良いセットに合えば◎でした。(^_^;)

イッシーさん、マサさん達と、左奥で貸し切り(^-^)でした。

昨日から乗りすぎ・腰だるくしばし休憩(^-^)
すると、半年ぶりくらいにTBさんもやってきて、お久しぶりぶり。膝もだいぶ良くなって復活ですね(^-^)

午後からは、波も少し復活・良くなって、正面や右手で良い波は腰◎。

昼からは久しぶりのTBさんと、貸し切りがっつり二人で楽しめました(^_^;)

今日は天気良く、気温も高くて、もう春の海ですね(^_^;)。

<< サップ釣りしてウィンド(^ ^)でした | ホーム | 久美浜サップでした(^-^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム