プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



08/05/11(日) オバケ

今朝は久美浜かオバケかかなら迷いましたが、ライブカメラ見ると波・だんだんあがりそうで午後からはハードになりそなんで、ヤッパリオバケに来ました(^_^;)
TS3E0437.jpg--TS3E0438.jpg

すでに57位吹いてます(^^)
さて昼からにかけてあがるかな~(^o^)


(そして…オバケは)

11:00~14:30 47_92L 北西 出てすぐがた落ち後、漂ってたらまた上がりだし、ジャスト~ジャストアンダー、昼からは安定してジャスト(^o^) 今も少し上がりだしてます。波はそんなに上ってませんが、夕方にかけてサイズよくなるかも?!

TS3E0439.jpg--TS3E0440.jpg

15:30~17:30 52_92L 北西~北 ジャストアンダー、ガスりシフト少しあり、 波・ウネリもちぃさくなりましたが、風は結構コンスタントな時間帯が長く、ダラダラと夕方まで乗ってしまいました(^o^)
午前中~昼過ぎまでが一番良かったです(^^)

今日は朝の気温が11℃(>_<) 夕方もかなり寒く感じましたが、日差しも少しあって、これだけ吹けば満足◎(^^)
TS3E0443.jpg--ピクチャ0002

今も57くらいでぶりぶり吹いてますが
金曜日乗ったんで今日は早めの満腹?となり終了です(^^)

携帯 動画UP!


<< 08/05/13(Tu) 久美浜 | ホーム | 08/05/09 (金) オバケ >>


コメント

新海・お疲れ様でした(^^)

A'さん、新海お疲れ様でした(^^) 昨日の朝はほんま寒かったですね~吹いてましたけど出るの躊躇しました^^;
オバケはいつものメンバーがいてるのと、慣れもあって新海まで足をなかなか延ばせませんでした。おかげで今日は筋肉痛ですわぁ~^^;

お疲れ様でした

ホンマ、朝は寒かったですよ。ダウン着てセッティングしましたから!!
しかし、よー吹いて良かったですね。
今回は新海に集合だったので、おばけには行けなかったですが又今度行きますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


