プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜雨サップでした(^ ^)

今朝は起きれずに遅めに葛のに到着(^_^;)
腰腹でたまにトロ早いセットが、入っています

小天橋で昨日から乗ってるHくんは、既に1R終了〜
で、波サイズ落ちたみたいで、葛のに戻って一緒に乗ることに(^-^)

マサさん達も丁度到着されて、皆でサップ開始。
キツめのオフでしたが、面綺麗で楽しんでると、、早めに北風吹き出して(≧∇≦)

風と格闘しもって、昼まで半分修行でしたが、風落ちた時には良い波乗れて◎でした(^ ^)

風落ち待ちしてると、のりかわさん、◯二さん登場(^-^)

丹後でデカ波満喫されたみたいで、羨ましい、でもサップでは無理そ(^_^;)

なかなか風落ちないんで暫く仮眠、三時ごろから風弱くなり、波面も整いだして夕方にはGOODウェイブ
何本か満喫・終了〜です(^-^)

今日はこんな早くに、北風吹きだすとは、
しかも結構強め(≧∇≦)前線の動き次第で
コロコロ変わる時期ですかね。

昼からは気温もドンドン下がって、内陸と6度くらい違って13度くらいで寒かったです(^_^;)

来週は寒気も入って、週末は波入るかな(^_^;)

<< 春の琵琶湖、寒かった(^_^;) | ホーム | 久美浜サップとウィンド(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム