プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

葛の膝波サップのちウィンドでした(^ ^)

今日は早起きして、昨日の波が残ってる事に期待して久美浜サップでした。

7時半頃から膝波で東側で◎(^ ^)。

TBさんも少ししてから到着して、さらに東側で昼まえまで、たっぷりサップで終了〜(^ ^)

北東が、早めに吹き出してローカルさん達も風待ち。
サップは休憩〜。なかなか風が中途ハンぱ
で夕方サップかなと諦めてたら、
三時くらいから風あがりだしてウィンドセット(^-^)

54_82Lでクロスオン、ジャストオーバ
まで風あがり、二時間ほどガッツリ乗れました。

波はあまりあがりませんでしたが、なかなか当たりの葛のでした(^ ^)

今は風無くなり、サップできそうですが、
暗くなって来たんで、終了〜です(^-^)


<< 葛のサップ◎でした(^ ^) | ホーム | 琵琶湖ウィンド晴れ☀️(^-^) >>


コメント

遊びすぎでした(^_^;)

結局、週明け、疲れ溜まったせいか昨日まで
ダウンしてました(≧∇≦)

やっぱりほどほどにせな、あきません(^_^;)

2度美味しい

ダブルで楽しめたようですね?
しかしconaさん相変わらずタフ!(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム