プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

曇りでしたが、久美浜サップでした(^_^;)

今日も久美浜でした(^_^;)

林くんと兄さん、3人で波数は少なかったですけど、
膝くらいの波でなんとか楽しめました(^ ^)

流石に1ラウンド乗ったらもうヘトヘトになり終了〜です。(^_^;)

こんな時でも、ポイントブレイクが、何ヶ所かあって
乗れるのが流石、葛の浜、有難いです。

昨日、今日とサイズそこそこでクワッドフィン試しましたが、
直進性も変わらず、それでいてテイルの反応良く、踏んだらグニュっ、シュコって感じでした(^_^;)

もうちょとスピードでて、ドライブ感がどんななるか楽しみです(^ ^)

<< 山陰、西風ウィンドのちサップでした(^ ^) | ホーム | 葛のサップ◎でした(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム