プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



ゴールデンウイーク前半は(^_^;)

昨日は久しぶりに由良でウィンド、
54アトラスはかなりパワーありました。

アウト引くと結構オーバーも行けそうです(^-^)
久しぶりのローカルメンバーさん達と一緒に乗れて、ロケーションものんびり出来て◎でした(^ ^)

栗田で爆睡後は北風強めで、疲れてるし釣りは出直しでした。(≧∇≦)

今日は久美浜〜丹後から神崎まで、釣りでサッぷ出せる場所探索しながら、うろうろ試し釣り。

やっぱり、どうしてもカゴが無いと不便です。

いろいろ試して、イズミヤの買いもんカゴ
が一番しっくりきます(^_^;)。

吸盤四つで固定、あとは竿フォルダーとパドルフォルダー
あれば、完璧ですな(^ ^)。

明日は仕事ですが、後半はウィンドかサップできたら
いいんですが…(^_^;)







<< 久美浜サップ◎(^ ^) | ホーム | 久美浜で漕ぎ連です(^-^) >>


コメント

そうなんです(^_^;)

パイプが一番安上がりかなと思ってます。(^ ^)
折れたマストがあるんで、利用しよかなと、…(^_^;)

吸盤?

外れないんですか?(@_@)

ロッドフォルダーは、竿つっこんで立てるなら塩ビのパイプを籠に固定。
若しくは、籠に垂木(安物の角材)を針金固定して、そいつにボート釣り用の竿受け付けたらどうでしょうか?

昔、手漕ぎボートで近い事やってました(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


