プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップ◎(^ ^)

昨日は琵琶湖ウィンドご、大移動(^_^;)

帰省渋滞の中、下道山越で久美浜に着いたのが、
11時(^_^;)

イッシーさんやH君達の横で車中泊でした(^_^;)

朝は4時頃に目が覚めて、起こすのも悪いし、とりあえず葛のへ。
正面右で膝くらいですが、オフで張った波面も綺麗に割れてます。

夜明け前でかなりヒヤッとしましたが、5時頃からシーガルで出撃!。

日が昇り始めて東奥を見ると、割れてる場所あって
行ってみたら、これが正解で、腰くらいのパワーのある
厚めの波で、上手く乗り継げば、3、4発くらい
フロント振れました(^_^;)

昼まで乗ったら北東上がってきて、休憩〜(^ ^)

54で、走れそうなくらい白波入ってましたが、
流石に寝不足でヘロヘロなんで、ウィンドは無理(^_^;)

ちょっと仮眠したら、波も割れなくなり終了〜です。

今日はサーファーの人も居らず、イッシーさん、しんちゃんさん、Hくん兄弟とで貸し切りで
満腹となりました◎(^_^;)

渋滞もだいぶマシそうなんで、ゆっくり帰れそうです(^_^;)





<< 湖東ウィンド(^_^;) | ホーム | ゴールデンウイーク前半は(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム