プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

日本海、一泊サップでした(^_^;)

昨日は久美浜で、車中泊(^ ^)
テレビ見てたら、知らないうちに爆睡です。
朝は4時くらいに目が覚めて、浜に行くと正面では膝又↑くらいあります(^_^;)。

案外、波残ってました。で即サップ(^ ^)
夜が明けてないんで、東の波が見えないけど、行って見ました。

夜明け前から乗ったのは、初めて。
なんか幻想的でした(^_^;)
向こうも波は意外とあって、膝股〜腰
クワッド調子よく、動いて◎(^ ^)でした
8時ごろまで乗って、
マサさん、TBさんと入れ替わり(^_^;)
波はまだ残っていて綺麗な海に癒されモード。(^ ^)
とりあえず着替えて、休憩〜(^ ^)

北東の微風・快晴で気持ち良いので、東端までちょっと釣り(^ ^)
あたり無しでしたが、地形が良くわかります。
東端のTBさん、相変わらずグリンぐりん切れてましたね(^_^;)

波は、夜明けまでがサイズもソコソコあって◎。
二日間、なかなか楽しめました(^_^;)

<< 湖東ガッツリウィンドです(^ ^) | ホーム | 久美浜サップ(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム