プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜、Kのサップでした◎(^ ^)

今日は朝起きれず、7時半頃に到着(^_^;)
朝一は肩頭くらいやったみたい(^_^;)

それでも風噛むまでの午前中は、腰腹の綺麗な、セットで
(^_^;)既に満腹。

朝から乗ってるHくん、マサさんたち、イッシーさん
やTBさん、と一緒でした。(^ ^)

昼からは北風がかみだして、イマイチでしたが、
2時ごろから次第に風おさまり、東方面は
サーファーも上がって、行ってみるとコレが最高‼︎(^ ^)、
レギュラーに割れる面ツル腰腹〜かた胸(^ ^)。

3時頃には電池切れで休憩してたら、昼ごはんからイッシーさん戻って来て、TBさんと三人で第3R開始(^ ^)

そこからがまたスペシャルコンデションで、
波サイズ少しあがり、波質さらに良くなり、オイリーな面ツルで、結局サンセット前まで、6時半頃まで乗りまくりでした(^ ^)。

今日の葛のは特に夕方は、シーズン1、2
なほどのGOODコンデション(^ ^)。

帰り際、体力あれば、まだ乗りたくなる波でしたね〜 ◎

<< 久美浜サップ、夕方プチスペでした(^_^;) | ホーム | 湖東ガッツリウィンドです(^ ^) >>


コメント

お疲れ様でした(^ ^)

ほんま、ええコンデションでしたね!(^ ^)
ウィンドでは何処かで、皆さんお会いした方々
ばかりでわいわい楽しく乗れて良かったです(^_^;)

体力はマサさんにはかないませんよ〜(^ ^)

クワッドにしてから、良く動くようになって
ボードのおかげで、楽しく乗れてますわ〜。

朝一はアウトでデカ波、マサさんキレキレ見ましたよ〜(^ ^)
またええ波に当たりたいですね(^ ^)


お疲れ様でした

お疲れ様でした、楽しかったですね。
チョット大人数でお騒がせしまいた。
皆んなウインドでは足元にも及ば無いエキスパートなんですが、うまいって褒めてましたよ。

それにしても、7時半から6時ですか凄い体力ですね。
私は帰って、焼肉たべて、8時ごろには寝てしまいました。

また、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム