プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップ、◎でした。

今朝は日本海を低気圧通過に期待して、久美浜サップでした。

朝一は風もあまり噛まずに膝股〜腰(^ ^)
西うねりで正面右手で◎。

10時ごろには、予報どおり西風が西北西
になり、ブリブリ風入ってきて、たまらず休憩。
U川さんがウィンド狙いで到着。50くらいでカンカン走り出してセイル張ろうか迷いましたが、明日もあるしとりあえず仮眠でした。
葛のはかなりジャンクなんで、小天橋に移動。風も弱めで乗り出したら次第にサイズ上がってきて、腰腹◎(^ ^)。
ダンパー気味になりサーファーもふえてきたんで、終了〜です。
今はさらにサイズ上がって、葛の方面は真っ白です。(^_^;)。

今夜は北風吹いて、明日は朝からクローズかも?琵琶湖ウィンドの前に、朝一のみ狙ってましたが、悩みどころです。

<< 琵琶湖ウィンド(^ ^) | ホーム | 今日も久美浜サップでした(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム