プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

お盆の久美浜でした(^_^;)

今日は波なし覚悟で久美浜にやってきました。

朝は7時半頃に到着。
思いの外波あって、それでもスネくらいですが
綺麗なセットでTBさんと朝から夕方まで沢山のれました(^ ^)

夕方に期待して休憩しながら乗ってましたが、昼から風が落ちると共に、セットも少なくなり、何より二人だけで朝から乗ってたんで
電池切れ終了〜です。(^_^;)

今日は波数多く、サイズは小さかったですが、それでもたまにひざ又くらいの綺麗な波も混じって満腹◎(^ ^)

波はポイントブレイクでしたが、午前中は透明度が高く、無風面ツルで、リゾート気分(^ ^)。

午後からは北風かみながらも、ドンドン来るセットで休憩する暇無いくらい、小さな波でも数乗るとかなり疲れました(^_^;)
今日は猪名川花火大会、渋滞が心配ですな(^_^;)

<< 久美浜サップ胸肩◎(^ ^) | ホーム | 暑い久美浜でした。(^_^;) >>


コメント

やっと秋めいてきました(^ ^)

昼間は暑くて大変でしたが、朝夕は涼しくて
海も綺麗ですよ〜(^_^;)

綺麗ですね~

もっと近かったらなぁ~~
最近特に出不精なもんで(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム