プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜サップ胸肩◎(^ ^)

今日は代休、寝坊しましたが寒気で波ありそな久美浜に行ってみました。

7時頃に着くと結構なサイズです。
朝はゆるいオフ、インサイド腰腹、分厚いたるはやで、たまにアウトで割れてくるのは頭オーバー(≧∇≦)

出で暫くは、久しぶりのデカ波で腰引けてますた(^_^;)

昼まえには北東かみだしてサイズダウン、東側はよさげですが、風で漕いでいけません、暫く休憩〜でした。

北東風は3時ごろまで吹いて、ピークは54で走るくらい(^_^;)
ウィンド積んでくれば、乗れたのに、…残念。

仮眠して、夕方に期待しながら、浜詰やカマイを覗きにウロウロ。

浜詰は風もかまず綺麗な波でしたが、人も多く断念。

東の浜に入ると風も弱く面綺麗(^ ^)。リーフのおくから割るれてくるのは、胸くらいでまたまた恐々ライドです。

夕方には無風になってサイズダウンでしたが◎(^ ^)
気がつけばサンセット六時半まで満喫でした。

今日はアブにも噛まれずに片付けれました。先週噛まれた緑色のやつは、ウシアブという名前で、血を吸うらしく、今も腫れてます。(≧∇≦)


<< 夏休み(^_^;) | ホーム | お盆の久美浜でした(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


