プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

台風北ウネリの久美浜サップ(^_^;)

昨日は車中泊。
朝は6時くらいから出撃(^_^;)。

正面右手で腰腹、アウトはかなりデカいの沖から割れてます。

風はゆるい南東で面ツル。昨日と同じとこで場所で
少しサイスアップ。

アウトはデカすぎかなと思いながら行ってみたら、山のようなウネリが(^_^;)

いつもは波数重視ですが、デカいんで慎重に波を選んで乗ってみたら、ボトムに向かって、過去最高のスピードがでてヒェ〜(≧∇≦)
はじめてスピンアウトして、横にスライドしながらボトムに降りました。
それでも何本かトップターンまでもっていけたんで◎(^ ^)

次第に南東吹き出し、雨も降ってきたし、風オフなんで安全第一、早めに終了〜です。(^ ^)。

流石に2日続けて乗ると身体にきます、台風が日本海に抜けたら、西風が入りそうですね。



<< 久美浜ウィンド・風スペ(^ ^)でした | ホーム | 夏休み、久美浜サップ(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム