プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜ウィンド・風スペ(^ ^)でした

昨日は家の用事をすませて、ネット見てると三重や琵琶湖ねの南東ポイントが乗れたみたいですね(^ ^)
一瞬頭をよぎりましたが、台風は安全第一で…(^_^;)
言うても、台風オフの日本海サップも安全とわ言えませんが(^_^;)

今朝も日本海へ北上ですが、途中、福知山は綺麗な青空。西風が少し吹くかなと思いながら、9時ごろに葛のに到着。

やはり西風入っていてジャンク(≧∇≦)しかもアウトは白波多数。沖はすでにバリバリ入ってます

波はそうでもなさげですけど、風落ちそうになく、
少しウロウロ。
小天橋がまだ乗れそうな腰腹セット(^_^;)
暫く乗ってたら、昼前からまさかのウィンドコンデション(^_^;)

昼まえから、ポートウィンド(^_^;)。54の96Lで、ジャストオーバー(^ ^)。腰くらいの波、満喫でした(^_^;)

2時くらいに落ちて、サップかと思いきや、長尾ばながまだ西ふいていて晴れてるしで、やっぱりまたまた西風復活してきました(^_^;)

ローカルUKさん、DZさんは葛のに移動されましたが、片するのもしんどいし、出てみたらアウトはオーバー(≧∇≦)、でもインはジャスト(^ ^)。

波もハマチ前で腹胸!◎、47張ろうか?いつ落ちるかと迷いながらも、いい感じでフロント行けました(^ ^)

結局、夕方まで微妙な西風残ってサップは明日に期待して終了〜(^_^;)。
今からアオリのはしりを確認に丹後へ移動です(^_^;)

ちなみに葛のも、オーバー気味でセット頭のスペシャルやったそうです(^ ^)
久美浜、こんな波上がった西風ははじめてで、まさに当たりの久美浜でした◎(^ ^)

<< サイズアップの久美浜サップ(≧∇≦) | ホーム | 台風北ウネリの久美浜サップ(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


