プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイズアップの久美浜サップ(≧∇≦)

昨日は峰山で車中泊。寝坊しましたが、イッシーさんのメールで起床です(^_^;)
波サイズ結構あります。
葛のは予想に反して波サイズ結構あって、頭くらいでよれ気味。しかもインサイドダンパーでスープだらけ(≧∇≦)。

教授さん、イッシーさんとハマチに移動です。
ここもサイズありましたけど入水(^_^;)
朝から10時半ごろまで。腰腹〜頭くらい(^_^;)
おっきいのはもっと(≧∇≦)。

インサイドスープ激しくゲット大変ですが、アウトから割れてくるセットに乗れたらGOOD!◎でした(^ ^)

黒犬さん、北新地さんも途中から一緒にサップ(^ ^)
次第に北東強め噛んで来て休憩〜です。

昼からはなかなか北東落ちず、波もさらにアップ。(≧∇≦)。
今日は巻かれた時に帽子と腰ベルトも流されたんで
峰山のコーナンに買いにウロウロでした。

葛のでセイル乾かしながら仮眠です。

風と波がなんとか落ち着いたのが4時半ごろ。教授さんは用事で帰られて、四人で小天橋に移動(^_^;)

夕方からサンセットまでなかなか乗れそうで乗れない波でしたが、なんとか遊べました(^ ^)

今日は波サイズ上がって、乗れるポイントコロコロ変わり、突然ほれたりで、よれ気味のワイドブレイクの難しい波でした。
今は風が南に変わって、明日は乗りやすくなるのに期待です(^_^;)
スポンサーサイト

<< 昨日とうって変わって癒やしサップ(^_^;) | ホーム | 久美浜ウィンド・風スペ(^ ^)でした >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。