プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

夏休み最後のサップでした(^_^;)

昨日は流石に波無さげなんで、休養日(^_^;)。

昨夜予報見ると、前線上を低気圧が移動。
北風が吹いてちょっとウネリはいりそう(^ ^)。

なので今日はサップ最終日ということにして、駄目もとできてみたら、案外波ありました(^_^;)。

着くと北が強めに吹いていて、雨風面ガタガタ、セット波は膝まで(^_^;)

様子見ながら、風吹いてますが、波あるし9時ごろに入水。
Hくんもやってきて、北東強い時はたまにパワーある腰サイズ(^ ^)。

風落ちてからも、ポイント少し東に入ると、綺麗な膝股↑セットで充分たのしめる波が入ってきて◎(^ ^)でした。

朝からはHくん達と、昼からはTBさんも来て、皆で波乗り(^ ^)。

流石に身体疲れも溜まっていて3時くらいに早上がりです。

今回の夏休みは、ようさん波乗れました(^ ^)◎



<< 日本海・秋モードサップ(^ ^) | ホーム | 昨日とうって変わって癒やしサップ(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム