プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

日本海・秋モードサップ(^ ^)

金曜日は仕事が遅くて起きれるか心配でしたが、
なんとか7時前に到着。昨日から泊まりのイッシーさんやマサさん達は既に乗ってはります(^_^;)

膝股〜良いのは腰の北東うねり。風も少しオフで面は綺麗でたる目ですが、わかりやすいセット(^ ^)。

東へ漕いで、サーファーさんの空いてる間に入らしてもらい昼までコンスタントに既に満腹(^ ^)

午前中は、雨まじりでしたが、腰腹の面綺麗なわかりやすいセットで◎(^ ^)でした。

満足したし、雨ひどいし、早帰りかなとも思いましたが、昼からHくんも来るとの事で、仮眠〜。

起きたら雨もましになって、心配してた北東も
かんでません(^_^;)。波もまだあります(^ ^)

2時ごろから、Hくん達と2Rめスタートです。始め膝股くらいでしたが、、次第にサイズアップして、風もゆるいオフになって面ツルに(^ ^)。サイズも夕方前には腰腹↑(^ ^)◎でした。6時くらいまで乗って終了〜です。

上がったらすぐにかなり北東吹き出して、海は荒れ気味。方したら雨も降り出し、いい時に終わって、正解でした。

今日は午前中、午後ともに綺麗なセット波が多く夕方には本一も出て◎。なかなかアタリの久美浜でした(^ ^)

<< アオリとサップ(^ ^) | ホーム | 夏休み最後のサップでした(^_^;) >>


コメント

最近は(^ ^)

いっぱいサップ乗れてます(^_^;)

いいですね~

日本海満喫してますやん!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム