プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

アオリとサップ(^ ^)

今朝は起きれずに10時ごろに到着。
葛のはキス大会やってました(≧∇≦)。
波は良くって、腰腹の面綺麗なセットが(^_^;)。

朝から乗ってたマサさんはアウトのデカ波でサップちう(^ ^)。
11時ごろには大会も終わって、教授さん達、Hくんと昼過ぎまでなかなか楽しめました◎。

ゆっくり休憩して2時ごろから東の良いエリアに移動〜。
サーファーさんも少なくなって、夕方には無風、波質もアップして結構乗れました。

上がると、手前でも割れ出して、遅くに乗り出したTBさんは最後暗くなるまで乗ってはりました(^_^;)

帰りにHくんと小天橋でアオリやりましたが、撃沈です(≧∇≦)。
明日はもしかしたら西風来るかもですね(^_^;)

<< 久美浜マジック(^ ^) | ホーム | 日本海・秋モードサップ(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム