プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜マジック(^ ^)

今日も久美浜サップでした。(^ ^)。

昨日は泊まって伊根でアオリか迷いましたが、雨風出そうだし、しかも予報では西風が入りそうな感じ。積んできたら良かったウィンド(≧∇≦)

なので、ウィンド道具とりに一旦帰宅(^_^;)。

翌朝は7時ごろに到着。なんと今日もキス大会です。(≧∇≦)

朝一から乗ってるマサさん、Y田さん達も東エリアしか乗れるとこなさそ(^_^;)。

かなり疲れてるし、ウィンド体力温存で、しばらくアオリに磯散策でした。
ウネリ入ってどこもイマイチで…(≧∇≦)。

昼まえにHくんも着いて、一緒に東にサップ開始です。膝股でのんびり乗ってたら晴れ☀︎て西入って来ました。!

だんだん上がってきて、漕いで帰れんように…
結局板置いて歩いてもどると、ローカルINさん62くらい、風は抜け気味(≧∇≦)微妙〜。

仮眠しながら風を見てると車揺れ出し、砂飛んで一気に入ってきて、慌てて47セット(^ ^)。です。わ
クロスオンで波は出ませんでしたが、小一時間ほど、久しぶりにガッツリいけました◎

風落ち着いて夕方サップに期待しましたが、サンセットまで北西は噛んだままで、終了〜です。

今日は風、あまり期待してませんでしたが、ここまで吹くとは…、まさに久美浜マジック、ほんまここの風は読めません(^_^;)






<< 琵琶湖ウィンドでした(^_^;) | ホーム | アオリとサップ(^ ^) >>


コメント

キスは(^_^;)

葛のはキス、他の浜に比べると、少なめな感じです(^_^;)
周りにシモリとかがある方が良いみたいです(^ ^)

道具取りに・・・

って、結構遠い(^_^;)

キス良く釣れるんですかね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


