cona

27 28 29 30 31 - -

ご訪問(^^)

11/25(日)アオリイカ&由良

朝由良で乗って、16:00頃から伊根の磯に入った。今日は思ったほど
人も少なく、いつもの左端で釣り開始。空模様があやしくなって雷ごろごろ。雨も降ってきた。半分あきらめモードだったけどひが暮れる17時くらいに突然あたり(^◇^)。それから続けざまに20cm~13cmを6っぱい!。今日は爆釣かと思ったけど後が続かず、だんだん怖くなって移動。

道路に車とめて崖をおります

TS3E0175.jpgTS3E0174.jpg20071125142504.jpgTS3E0177.jpgTS3E0178.jpgTS3E0180.jpg
向こうに青島が見えます

伊根の遊覧船乗り場で雨の中、一杯だけGET.
そこへひとみさん夫妻が合流。日出防波堤で一緒に釣り始めました。びしょびしょになったんで車の中でしばらく休憩 。TERUさんは餌の小アジ釣り開始(^u^)。
雨も上がっていよいよ二人でエギふり開始!  しか~しエギには全く反応なし、防波堤の端から端までうろうろ。

夜中3時まで粘りましたが、僕は丸ボーズ(-_-;)。 TERUさんはエギで2杯ゲット、餌釣りにも来ましたが、僕がさ~タモを用意!してたら鰺を食い逃げされちゃいました(^^;)
その後
ラーメンやお茶をご馳走になり、助かりました、お腹ふくれて就寝。

7時に起きて、2杯ゲット(^^)
徹夜したTERUさんはエソが釣れただけで駄目だったみたい^^;
ひとみさん達は一足先に由良へ。その後磯に入りましたがジアイは終わってました。 やはり朝夕しか食わないのかなぁ。さぁて5~6m2吹いてる由良に向かいます、乗る元気あるかな(^^;)

伊根の遊覧船乗り場から一杯GET。

TERUさんたちは由良へ。めづらしいエソ。朝まず目に2杯GETです。このあと磯に入りましたが
駄目(+_+)。由良に向かいました。(^◇^)

10時由良着。疲れて眠いけど、吹いてるんでやっぱり乗りました(^^;)。ピークは過ぎてたけど、昨日よりボード・セイル共大きめ選択の57_92L.ジャストアンダー。イカ食べたいんで早めに終了ー
12時くらいまで結構吹いてました。
ゆっくり片付けて渋滞しないうちに帰宅です。(^o^)

<< 12/2(日)・千浜 | ホーム | 11/24(土)由良(^u^) >>

ひとみさんへ

昨日は夜食までいただきいろいろとお世話になり、ありがとうございました(^^)。いや~釣りは楽しかったです。TERUさんの腕前上がりましたね~、これからは僕なんかより沢山釣りはると思いますよ~、集中力が違いますわ^^;。
ひとみさんもあの極寒の中ずっとSL板乗ってるし、男子と体力同等ですよ!
昨日は刺身に煮付けにと、2時間くらいかかって料理して一人でイカ刺たべて、夕方には爆睡でした~(^^;) またヨロシクで~す。

お疲れさまでした~(^^)

conaさん、ほとんど寝ずにイカ釣り&ウィンドでしたね~!すごい体力にビックリです(@0@)!
旦那はここんとこ、ずっと一人で黙々と釣ってたので、今日はconaさんと一緒でとても楽しかったみたい♪
既に旦那はコタツで爆睡しています(--)zzz・・・
私は由良で乗れた安心感から、昼食後の薬を飲み忘れ、帰ってから再び腹痛に苦しみました(*0*;)
久しぶりのイカのお刺身のお味はどうだったでしょうか~?
また、よろしくお願いしま~す!