プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



080614 sat オバケ

土日とも日本海・高気圧です(^^)
土曜日遠州行きか土日オバケ~久美浜コースか迷いましたが、明日は日本海・北東ふきそうな予感、なので今日は今からゆっくりオバケに向かいます(^^;)
しかし筋肉痛がとれない…
歳かな~(>_<)
080614a.png


(今日のオバケ)

昼前に着くと知り合いが既に58で完プレ、オーバで上ってきた。52張ってたらますます上って来てるし、慌てて47も(^^;)
結局板を2枚に52と47をセット
080614b.jpg・・080614c.jpg..080614d.jpg

12:00~14:00。北47_92L、オーバジャスト(^^)人も多いんでアウトで遊ぶ
足が疲れてきたんで板をチェンジ
080614e.jpg。。060815e.jpg

15:00~18:30。北~北西、47_85
ジャスト~アンダージャスト、うねり波も腰くらいあり、抜けた時間帯ありましたが、またまた安定して入りだし夕方2時間程は人も少なくなり波のり楽しく大満足で終了でした◎(^^)
暗くなってもまだぶりぶり吹いてます。釣り道具も積んできたし、さて明日はどこいこうか(^^)

<< 080615 sun 久美浜。 | ホーム | 080612ぶりぶりオバケ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


