プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜デカすぎサップでした(^_^;)

今日は大きいやろなと、心配しながら久美浜に9時ごろ到着。
波は、頭オーバーがアウトから割れてきてセット割れ出すと、またたく間にインサイドスープ真っ白。

ピッチ間広くて暫しフラットになりますけど、出るまでに次のお化けセットかわすのに間に合わない、出れそで出れない感じです(≧∇≦)

誰も乗ってないし暫くウロウロ。
葛に戻るとマサさん出ていて、凄いのに巻かれて、上がってきはりました(^_^;)。

結局、昼まで仮眠して落ち着く気配無くマサさん、のりさん、○ニさん、コトーさん達と
小天橋でのりました(^ ^)

3時半ごろまで、サイズはおちるどころか、上がり気味(≧∇≦)

肩頭↑で沈みテトラの奥から割れてくるので巻かれたらヤバイ、シチュエーションです(^_^;)

フェイスが急に立ち上がって、落ちるみたいなテイクオフ、巻かれたら暫く浮いてこれませんでした(ゝ。∂)

そんな中、なんとか優しい波選んで乗れたんで怪我する前に終了〜です(^_^;)
夕方から伊根でアオリにやりましたが、人大杉しかもかなり腰にきてるんですぐ終了(^_^;)

明日は西風予報。琵琶湖も夕方乗れそうな感じです
波の状況次第で朝一狙いか、夕方琵琶湖か…。
なんだか曇りそうで、風は微妙かな(^_^;)

日曜日は晴れで、波落ち着けば、期待出来そうです。(^_^;)

<< 久美浜サップ、ウィンドからのサップでした(^_^;) | ホーム | 久美浜サップ(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム