プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久美浜サップ、ウィンドからのサップでした(^_^;)

土曜日はデカ波に締められ、一旦帰宅。

日曜日は波上がり予報でしたが、起きれず9時ごろ到着すると、北東うねりは落ち着いていて、
H君らは既に海の上(^_^;)。

サイズ少し落ちましたが、それでも腹胸が
アウトからたまに割れてます(^_^;)。
南西オフなんで面は綺麗、分厚いタル早の波でしたがなかなか楽しめました(^_^;)。

昼まえから西風入りだし、前線通過の突風後、少し落ち着きウィンド開始です(^_^;)
吹き出しは3点台でしたが、落ち気味なんで、47に82L。ジャストオーバーで腰腹〜胸◎、H君とポートがっつり◎(^ ^)楽しめました。

夕方にかけては風残り、小天橋に移動してサップです(^ ^)。インサイドのみダンパーな膝波でしたが、それはそれで楽しく、結局サンセットまで乗って終了です(^_^;)。

明けて今日は北西ウネリ予報です。
経が岬やナウファスの数値は夜中上がってます(^_^;)

朝一は早めに到着して6時ごろから(^ ^)

北西ウネリ、腰腹〜たまに胸(^ ^)、いい感じに入ってます。(^ ^)。
最初は正面のリーフブレイクで、大きめセット選んで何本か乗って、潮上げて割れなくなって右手オブジェ前に移動。
ここが意外に良く、サイズもあって何発か振れるグッドウェィブ◎(^ ^)

休憩しながら、昼までがっつりでした。
午後は北西かみだして、早めに終了〜でした(^_^;)

三連休はデカ波に始まり、昨日、今日と腰腹〜胸くらいで
たっぷり波乗り三昧、波付きポートウィンドのプチスペもありで、楽しめました(^_^;)。
スポンサーサイト

<< 久美浜アオリサップ(^ ^) | ホーム | 久美浜デカすぎサップでした(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。