プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たりの葛のでした(^ ^)

今日の久美浜はなかなかの当たり◎でした(^ ^)

6時はんごろに着くと、既にマサさん準備中です(^_^;)
波は結構残っていて、腰腹くらいのタル目の面ツル。

オフの南が少し強めでしたが、なんとかなりそ。
正面リーフが乗れそうな割れ方なんで、数本ライド(^ ^)

割れにくくなり、東へ移動すると、一番良いサーファーエリアの手前で、北東うねりと北うねりが、共に綺麗に割れてます。

H君らもやってきて、休憩しながら、昼からはサーファーさんも帰り、風も無くなり面が更に良くなって最高です(^ ^)
4時半ごろまで、三人貸し切りでがっつり波乗り出来ました(^ ^)。
気温も高めで、最後はウンコ我慢限界で終了〜でした。

今日は風が止んだ午後から、少しサイズ持ち直し、綺麗なセットが、沢山入ってきて、久々の上がるに上がれず状態の久美浜でした(^ ^)

スポンサーサイト

<< 土日はサップに琵琶湖、のち葛(^ ^) | ホーム | 久美浜サップ(^ ^) >>


コメント

お疲れ様でした(^ ^)

あの後は南風が上がって波落ちるかなと思って
たんですが、風も無くなって良かったです。(^_^;)
腰は僕もやった事あるんで、無理は禁物ですよね。
またやりましょう!(^ ^)

お疲れ様でした

やっぱり良かったですか😂
以前、そのままサーフィン続けて立てなくなったんで大人しく退場しました。
幸いにもたいしたこと無さそうなので週末に期待しときます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。