プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スポンサーサイト


三連休は久美浜サップ(^_^;)

土曜日は弱い冬型の気圧配置で北風、
琵琶湖はウィンド乗れたみたいですね(^_^;)

日曜日は風落ち着くの期待して、サップ波乗りに久美浜へ北上でした。

朝は8時くらいに着くと、すぐにマサさん、ネコさんも到着(^_^;)

ゆるいオフで面ツルでセット腹胸が正面あたりで綺麗に割れてます。◎(^ ^)

午前中は右手で、昼からは正面でサイズも少しアップしてコンスタントに満喫(^_^;)
少し北東かみだし休憩〜。

昼からは、風はおさまり腰腹くらいの波で楽しめました(^_^;)。今日は朝一からマサさんネコさんチームと、
昼からはTさん、Hくんらも合流して夕方暗くなるまで、たっぷり満喫。

波質も良い時あり、サイズもあって◎の葛のでした(^ ^)

一旦帰宅して爆睡(^◇^)







そして今日は昨日疲れで遅めの9時半ごろに再び葛のへ(^_^;)

夜中ナウファスやらみてたら波上がり気味なんで、心配してたらやっぱりサイズアップしてる。(≧∇≦)

ジャンクな胸肩、アウトは頭くらいがわれてます。かなり
ゲットハードです。Hくんは既に出ていて、たまに良い胸肩乗ってます(^_^;)

今日の葛のは、当たりかハズレか、よう解らんコンデションでした(^_^;)

リーフ奥から割れてくるデカ波しか乗れません(≧∇≦)。
疲れてるし、午後から落ち着くの期待して、Hくんの波乗り見ながら、暫し休憩〜。

でも一向に落ちる気配なく、ジャンクなまま(≧∇≦)
天気もいいし、インサイドダンパーに手こずりながら、昼頃にやっとアウトに出てみたら、思いの外デカイセットがきてます…。朝よりサイズアップしたみたい(≧∇≦)

場所もタイミングもバラバラで、割れ方も様々(≧∇≦)。
インサイドに戻りたくないコンデションです。

テイクオフもビンボイントでしか乗れる箇所なく、まるで博打みたいな波待ちです。

でも、一番アウトから割れてくるやつは、ダブルくらいあって乗れたら最高!でした◎(^ ^)

コンデション的にはイマイチでしたが、今日の葛ので乗れた波は、サイズだけは過去最大やったかも(^_^;)
巻かれた時の恐怖も最高でしたけど(^_^;)

午後からは○二親分さん、しんちゃんさんも一緒して、波乗り(^ ^)
なにより、怪我無く良かったです(^_^;)

スポンサーサイト

<< 土日と若狭サップ◎(^ ^) | ホーム | 土日はサップに琵琶湖、のち葛(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


